野菜の働きデトックス

生きる力を私達は、食品から取り込んでいます。おいしく・バランスよくが、健康と豊かに生きるための基本


健康に直接影響する、食品は、安全(無農薬が望ましい)に気をつけ、なるべくたくさんの種類を、満遍なく取る事が、大切になっていきます。食品は、「体の成長・体の整調」に働きます。


有害物質に対して、「受け付けにくいカラダ」「速やかに解毒する力を持ったカラダ」「速やかに排泄する事ができるカラダ」をつくるために効果的な食べ物があります。

◇たまねぎ=においの成分、硫化アリルが血液をさらさらに。
◇にんじん=カロチンが活性酸素を除去し体を温める。
◇キャベツ=粘膜を強くする。活性酸素を除去
◇セロリ=ビタミン、カリウム、カルシウムなどミネラル
◇ピーマン=ビタミンCは、肌のハリと美肌効果!
◇わかめ=ミネラルが豊富でかつ低カロリー(便秘解消)
◇トマト=抗酸化作用と血液をさらさら効果!
◇しょうが=代謝を活発にし体をあたためる効果!
◇ごま=抗酸化作用、ビタミンE
◇にんにく=スタミナと抗がん作用がある。

これらをたくさん食べる事が、デトックス(ダイエット)となりメタボを予防できると言われています。きのこもたくさん食べたい素材ですね。


上記を見ると結局、安全な野菜を種類も量もたくさん食べる事が、大切だと言うことがわかりますね。小さい時から「野菜をたべなさい!体にいいから・・・」と親が、いい続けていたことだったんですね。「親の言うこと・ナスの花は一つのむだもない」ということなのですね。カラダの機能を整え、解毒して排出(デトックス)は、まずは安全な野菜をたくさんたべること・・・結論!(笑)



生理痛あ〜なるほどね!

あ〜あなるほどねっ!!
考えてみたこともない、生理痛や便秘、その他の不快や痛みの原因が、そんなところにあったんだア!

思わずいいかもしれない!とピーンときました。(苦痛を知るもののすがる思いか?それとも第六感?)
とりあえず検証の価値ありと、思えるサイトにめぐりあえました。今では、痛みはくすりまたは我慢と思い込んでいたのですが、この方法は、根本から考え方を変えさせてくれました。

<参考までに一部引用します>
=あなたはこんな経験がないですか?
何もしないのに急に下腹部にさし込む様な痛みを感じ、全く身体を動かすことが出来ず、
じっとしているといつの間にか痛みが嘘のように消えてしまった。

一体何が起きたのでしょう?

これは、腸の中でガスが流れる時に流れが阻害される事によって痛みが起きる場合があります。
こんな時は、どちらか痛くない方にゆっくり身体をねじり、優しく手の平で腹部をなでると直ぐに消失します。身体をねじりガスの流れを良くしてあげることにより消失する訳です。
 
ねっ!「ひょっとしたら」て思えませんか?
つまり私たちの苦しみ(生理痛・便秘・冷え)は、カラダの機能ばかりが原因ではないという可能性大、ということです。骨格や器官のチョットしたゆがみ・ねじれによって、引き起こされる事が多いということに気づかされます。くすりにたよらずに、苦痛を解消できるって、もしそれが、本当なら試してみる価値ありでしょう?



追記
知らず知らずにゆがみを持った私たちのカラダ、あなたの体が自然に開放され、様々の苦痛をから解き放たれることをお祈りいたします。

便秘をねこそぎ

便秘でお悩みのあなた(私を含めて)しぼりだすような、苦しいお通じしかここ何年も経験してない私たちの苦痛や不快感を、解消してしまう「ちから技」が、腸内洗浄です。

ちから技?(不安)腸内洗浄?(不安)もっとやさしいネーミングなかったのかしら?
わたしも、いろいろな方法を試してみて最後にたどり着いたのが、この方法でした。

自宅で出来る腸内洗浄リンピアール

病院での検査みたい(T_T) でどきどきしながら、実行したのをおぼえています。
でも!その不安やどきどきは、やがて大きな爽快感(何年ぶりかしら?)でおつりが来るほどの、驚く効果ににかわりました。
(正直に言うと2回目までは、少し不安でした。うふふ・・・苦;;)


最近私におきた変化は、
「便秘に対する不安が消え(いつでも解消できると言う気持ちが起きて)、ストレスがなくなったせいか、便秘そのものが、ほとんど無くなっています。
(そんな効果があるのか?それともたまたまの副産物なのかは、ただ今検証中で〜す。)

肌にもすっきりとした変化が!はりのある(年相応ですが・・)肌がよみがえってきて、
鏡を覗く回数が増えました。(ようお〜〜し!)てっ


おなかにとどまって、私たちから笑顔と爽快感をうばっている、悪いやつをすっかり洗い流して、スッキリとした輝く笑顔をおなたも取り戻してください!

何より美しいのは、心からの笑顔が一番ですから・・・


お試しキットキャンペ〜ン中だそうですから、便秘についての詳しく書かれた小冊子が、ついてくるそうです。(私が買ったときは、ついてなかったのに・・・(T_T) )

自宅で出来る腸内洗浄リンピアール



代引きで買えるのでなんか、安心ですよお(商品より先にお金を振り込むってやっぱりなにか釈然としない気分ですものね・・・)


あなたも笑顔のお仲間にはいりませんか?おまちしています。

デトックス

ダイエット必死に頑張ってもも結果だ出ない方へ
好きなケーキも食事もー制限!つらい運動も必死にこなしてるのにゼンゼンやせない方、ひょっとしたらやせにくい体質(有害物質)のせいかもしれません、もしそうならあなたの努力は、無駄な我慢になってしまいます。


余分な脂肪を燃やして減量する事が、ダイエットですが、肝心の脂肪は、「有害重金属」が、入り込んで「燃焼しにくいタイプの脂肪に」姿を変えている場合があります。その弊害の有害金属を、カラダから排出排除することが、カラダの代謝力を高め、脂肪の燃焼をスムーズにします。現代人は、汚染された環境から自然にこれら、有害物質を取り込んでいますから、デトックスは、ダイエット以前に健康にとって、必要なことなのです。


ダイエットの邪魔をする、有害重金属を、デトックスするためには、汗をかく事が有効だと言われます。一口に汗と言っても、カラダの表面温度上昇に伴う発汗(ネバネバ汗)では、むだ汗とよばれていて、ダイエット効果がないばかりか、デトックスの効果も弱い、体の深部から出てくる汗こそ、有害物質のデトックス効果が高いといわれますが、その状態になるためには、30キロメートル程度のジョギング相当の運動量が、あって始めて効果が出るということから、現実的には、実行困難といわざるをえません!(T_T) 比較的楽に実行できて、効果も大きいとされる方法が、岩盤浴デトックスです。この方法だと、サラサラのいい汗が大量に出てデトックスになる。体の代謝機能が、活発になるとも言われています。


ダイエットが苦労の割りにうまく行かない理由が、垣間見えてきましたネッ!早速デットックス実行する気持ちになったと思います。家庭で好きな音楽を聴きながら、気楽にできる岩盤浴グッズが、お求めいただけます。



スパマット&スパウォーマー

岩盤浴用鉱石

あの“玉川温泉”が自宅のお風呂で再現できる!?

リラックスバスタイム♪【玉川の鉱石・岩盤ボール】でデトックス


デトックスが、すすむと今までの燃えない脂肪が、「燃焼しやすい脂肪」になって、ダイエット効果が見る見る上がってきます。後は、食事をバランスよくするだけ・・・
ラクラクダイエットとは?もうおわかりですね?岩盤浴ダイエットのことです。
何しろ横になっているだけなのですから・・・うふふですね

岩盤浴デトックス

岩盤浴でダイエット!、岩盤浴で気持ちよくデトックス!表現もさまざまに「岩盤浴」は、今大人気です。人気の秘密は、なんといっても「きもちいい」というのがあげられますが、その効能としての、デトックス・ダイエットが、都会のビルの中でも気軽に体験(きもちいい)できるようになったことだと思われます。最近では、家庭でも岩盤浴が、できるような商品も出揃った感があります。


さて岩盤浴が、デトックスになり、ダイエットになる仕組みについてですが、多くの方は、ダイエットは、なんとなくわかるが、デトックス(解毒)と聞くと???ン?ン??ではないでしょうか?実は、岩盤浴のデトックスとダイエットのキーワードは、脂肪なのです。カラダに有害な重金属と言われる物質は、脂肪の中に蓄積されているのです。ですから、デトックス(解毒)は、脂肪の燃焼と排出が必要で、ダイエットももちろん脂肪をおとすことですね。


デトックスとダイエットになる「脂肪燃焼と排出」岩盤浴は、遠赤外線とマイナスイオンによって強力にサポートします。遠赤外線は、カラダを心からじっくりと暖めることによりミネラルの損出を押さえていい汗が、出てきます。(良質と言われるサラさらな汗、反対に急に体温が上がると出る、ネバネバのミネラル損失とニオイのあるむだ汗がある)、共鳴振動と言う効果で、血液さらさらになり酸素が、隅々までいきわたり新陳代謝が、活発になり脂肪の燃焼が盛んになります。(マイナスイオンは、酸素取り込むのに有効に働く
)※さらさら汗は、欲後のシャワーの必要がないうえ潤い効果がある


いかがでしたか?岩盤浴 なんか「いいことづくめ」という感じがしますね。いい汗をかく事が、こんなに大切な働きだと言うこといまさらびっくりです!。それにしても「脂肪の中に毒が!・・・ガアア〜〜ん」でした。家庭で気軽にできる岩盤浴グッズが、おもとめになれます。


お手軽岩盤浴【玉川の鉱石・岩盤ボール】

“エッ?自宅で半永久的に玉川温泉のラジウム温浴ができる!?”
高純度ゲルマニウム

岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」

さあ〜〜〜!憎っくきは余分な脂肪です。やっつけちゃいましょう!!
でも岩盤浴の一番のうりは、やっぱり気持ちよさなんですうw!!てことで・・

すっきり腸内洗浄

なぜ便秘(便や老廃物の停滞)はいけないの?
食事と排泄の基本、おろそかにした現代人に、生活習慣病がひろがっています。また排泄の不良は、様々な悪影響(肌荒れ、吹き出物、疲労、手足のむくみ、頭痛、下半身太り、倦怠感など)に悩まされています。


便秘が体に悪いなら、便秘薬で解消と思うのが普通だと思われますが、実は便秘薬のほとんどは腸の働きを異常に刺激し、痙攣を起こさせることが目的のものです。薬物で腸内を刺激し、ぜん動運動を不自然に起こさせるわけです。このような化学物質である薬による、不自然な動きは、カラダにとって、良いことではないのです。長期間使用していると、効果が薄れてくるので、効き目を保つために薬が増えていくという悪循環になりかねません。

通常の便秘薬による便秘解消は、言ってみれば、ケチャップやマヨネーズなどのチューブを力ずくで搾り出すようなものです(チューブの容器のうち壁は、きれいでしょうか?)一方腸内洗浄は、容器の中を洗浄液で洗い流すイメージです。当然天然の成分(コーヒー)でできた洗浄液ですからカラダへの負担は、心配ありません。そのうえ便秘薬にありがちと言われる「常習性・効果の低下」などの心配もなく、腸内をきれいにしてくれる方法なのです。※珈琲のカフェインは、血管を広げ毒素を出しやすく働きがある


すでに10万人を越える「便秘に苦しむかた」が実践している、腸内洗浄
美容の大敵便秘症!大腸がんや大腸ポリープの予防にも効果が大きい腸内洗浄
あの女優も、ハリウッドスターも実践しています!
【自宅でできる腸内洗浄】を詳しくご紹介!→OrganicStyle

リピーター続出の売れ筋商品☆カフェコロンナチュレ
「飲む腸内洗浄」コーヒーの秘密を知りたい方は、コチラ↓
OrganicStyle

デトックス(基本中の基本)便は、健康へ与える影響は、計り知れません。規則正しい食事・運動・生活こそ全ての基本である事は疑いのないことです。それがうまくいってない方は、強力なサポートとして腸内洗浄に取り組んでみることをおすすめして・・・

便秘解消キトサン効果

デトックスを有効にサポートすると言われている、「キトサン」名前は知れわたっていますが、詳しい事は良くわからないという(サプリメント特有の)その成分と、効果について・・・
キトサン?? 興味を持って調べてみました。要約すると、キトサンとは、カニの甲羅などに大量に含まれる成分(キチン質=そのままではカラダに吸収されない)と言う成分を取り出し精製して、カラダへ吸収を容易にしたものが、「キトサン」でです。
キトサンが、今最も注目されているのは、現代人の生活習慣病予防に、優れた効果を認められてきたことが、理由に挙げられます。生活習慣病が増加した原因は、食物繊維摂取の不足と考えられていますから、安全な動物食物繊維として、脚光を浴びるようになりました。また、体内の有害物質を絡めとり、便として排出するデトックス効果が非常に高い事も確認されている。

体にとって大変いい食物繊維(キチン質)も、カラダに吸収されなければ、役に立ちません!吸収を容易にするために、優れた技術で(低分子化)されたキトサンが、サプリメントとして、お手元に届けられるようになりました。>>高品質・高純度の低分子水溶性キトサン
毒を排除するためのデトックスサプリが、有害であるなら本末転倒になってしまいます。
「からだスッキリ」はもっとも吸収のよい精製率90%以上の低分子水溶性キトサン、安全なデトックスサプリとしては一押しです。


キトサンバナー
キトサン


過去ログ



お友達サイト集
ブログの次はアフィリエイト
ガソリンで走る人
パチンコに勝つ
霧島の霧島便り
FX投資術
笑動画
株の話儲け話にゃ裏がある
スキンケアー女の時間
満たされたい!悩める女性へ
デトックスカラダきれい
アフィリエイト入門
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。