岩盤浴デトックス

岩盤浴でダイエット!、岩盤浴で気持ちよくデトックス!表現もさまざまに「岩盤浴」は、今大人気です。人気の秘密は、なんといっても「きもちいい」というのがあげられますが、その効能としての、デトックス・ダイエットが、都会のビルの中でも気軽に体験(きもちいい)できるようになったことだと思われます。最近では、家庭でも岩盤浴が、できるような商品も出揃った感があります。


さて岩盤浴が、デトックスになり、ダイエットになる仕組みについてですが、多くの方は、ダイエットは、なんとなくわかるが、デトックス(解毒)と聞くと???ン?ン??ではないでしょうか?実は、岩盤浴のデトックスとダイエットのキーワードは、脂肪なのです。カラダに有害な重金属と言われる物質は、脂肪の中に蓄積されているのです。ですから、デトックス(解毒)は、脂肪の燃焼と排出が必要で、ダイエットももちろん脂肪をおとすことですね。


デトックスとダイエットになる「脂肪燃焼と排出」岩盤浴は、遠赤外線とマイナスイオンによって強力にサポートします。遠赤外線は、カラダを心からじっくりと暖めることによりミネラルの損出を押さえていい汗が、出てきます。(良質と言われるサラさらな汗、反対に急に体温が上がると出る、ネバネバのミネラル損失とニオイのあるむだ汗がある)、共鳴振動と言う効果で、血液さらさらになり酸素が、隅々までいきわたり新陳代謝が、活発になり脂肪の燃焼が盛んになります。(マイナスイオンは、酸素取り込むのに有効に働く
)※さらさら汗は、欲後のシャワーの必要がないうえ潤い効果がある


いかがでしたか?岩盤浴 なんか「いいことづくめ」という感じがしますね。いい汗をかく事が、こんなに大切な働きだと言うこといまさらびっくりです!。それにしても「脂肪の中に毒が!・・・ガアア〜〜ん」でした。家庭で気軽にできる岩盤浴グッズが、おもとめになれます。


お手軽岩盤浴【玉川の鉱石・岩盤ボール】

“エッ?自宅で半永久的に玉川温泉のラジウム温浴ができる!?”
高純度ゲルマニウム

岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」

さあ〜〜〜!憎っくきは余分な脂肪です。やっつけちゃいましょう!!
でも岩盤浴の一番のうりは、やっぱり気持ちよさなんですうw!!てことで・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60133248

この記事へのトラックバック


過去ログ



お友達サイト集
ブログの次はアフィリエイト
ガソリンで走る人
パチンコに勝つ
霧島の霧島便り
FX投資術
笑動画
株の話儲け話にゃ裏がある
スキンケアー女の時間
満たされたい!悩める女性へ
デトックスカラダきれい
アフィリエイト入門
×

