生理痛あ〜なるほどね!

あ〜あなるほどねっ!!
考えてみたこともない、生理痛や便秘、その他の不快や痛みの原因が、そんなところにあったんだア!

思わずいいかもしれない!とピーンときました。(苦痛を知るもののすがる思いか?それとも第六感?)
とりあえず検証の価値ありと、思えるサイトにめぐりあえました。今では、痛みはくすりまたは我慢と思い込んでいたのですが、この方法は、根本から考え方を変えさせてくれました。

<参考までに一部引用します>
=あなたはこんな経験がないですか?
何もしないのに急に下腹部にさし込む様な痛みを感じ、全く身体を動かすことが出来ず、
じっとしているといつの間にか痛みが嘘のように消えてしまった。

一体何が起きたのでしょう?

これは、腸の中でガスが流れる時に流れが阻害される事によって痛みが起きる場合があります。
こんな時は、どちらか痛くない方にゆっくり身体をねじり、優しく手の平で腹部をなでると直ぐに消失します。身体をねじりガスの流れを良くしてあげることにより消失する訳です。
 
ねっ!「ひょっとしたら」て思えませんか?
つまり私たちの苦しみ(生理痛・便秘・冷え)は、カラダの機能ばかりが原因ではないという可能性大、ということです。骨格や器官のチョットしたゆがみ・ねじれによって、引き起こされる事が多いということに気づかされます。くすりにたよらずに、苦痛を解消できるって、もしそれが、本当なら試してみる価値ありでしょう?



追記
知らず知らずにゆがみを持った私たちのカラダ、あなたの体が自然に開放され、様々の苦痛をから解き放たれることをお祈りいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


過去ログ



お友達サイト集
ブログの次はアフィリエイト
ガソリンで走る人
パチンコに勝つ
霧島の霧島便り
FX投資術
笑動画
株の話儲け話にゃ裏がある
スキンケアー女の時間
満たされたい!悩める女性へ
デトックスカラダきれい
アフィリエイト入門
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。