女の悩み生理のこと

生理の悩み
ここをご覧になってる方は、「生理の悩み」特に生理痛をお持ちだと思います。

生理って大切な事は重々承知していても、やはり、あの日が近付くとブルー(T_T) になってしまいますね。(自分自身の悩みでもあります。グスン)


生理に関する悩みに、専門家が原因、治療情報等を無料提供
サイト

生理不順
基礎体温
不正出血
月経不順


一口に生理不順言っても症状は、いろいろですし、当然原因も様々!
女だから「しょうがないこと」とあきらめるまえに、もう一度お勉強してみましょう。ダイエットや食生活など、意外な原因が、見つかったり、今普通にやっていることが、逆効果の対処法だったりするかもしれませんから・・・(やはり専門家の意見は、しっかりした根拠に基づいていますから、安心できますね)


デリケートゾーンの問題は、直接相談することに気が引けるものです。(実感)
そんな女性の気持ちを考えて、二段階(生理の悩みを90日で緩和する方法)を実践してみて、(改善がない場合に医師の診断を仰ぐ)と言う方法を、推奨しています。


サイト管理者、あたたか研究所所長 高橋涼子(HPより)

中央大学卒業後、健康管理士の資格を取得。自身が10万人に1人と言われる自己免疫疾患(成人スティル病)を患った経験から、女性の健康を支援する活動を開始。


女性が、女性の気持ちになって、心からのアドバイスが、ご覧になれます。
ご自分でお確かめください。そして明るい気持ちで「あの日」を過ごせるように、あなたの生理の悩みが、改善されることをお祈りいたします。


あたたか研究所「生理不順.com」
専門家が生理不順の原因、治療情報等を提供。(無料)

タグ:生理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65264410

この記事へのトラックバック

悩み解決します!生理 悩み
Excerpt: 「悩み相談窓口」 あなたの悩みを解決します。 不妊症とは以上のことなどが考えられますが、不妊症はさまざまな要素が絡まりあって起こるので、簡単に予測することはできません。しかし女性側の場合、生..
Weblog: 悩み相談窓口
Tracked: 2007-11-11 04:18


過去ログ



お友達サイト集
ブログの次はアフィリエイト
ガソリンで走る人
パチンコに勝つ
霧島の霧島便り
FX投資術
笑動画
株の話儲け話にゃ裏がある
スキンケアー女の時間
満たされたい!悩める女性へ
デトックスカラダきれい
アフィリエイト入門
×

